病院初体験

10月19日(土)

“病院”っていうところに初めて行った。

おいおい、勝手におなかをいじくったり、耳の中覗き込んだりしないでくれないかにゃ。
あららららら、イ~ッてくちびるひっぱって、おれの歯なんて見てどうすんの?

「1か月半から2か月くらいですかねぇ。体重は700グラムですね。」

何の話にゃ?

ギャッ! 首にチクッと何かが刺さったぞ!!
なんだかまだ気分も悪いし、ひっかく元気もないから許してやるけど覚えてろにゃ079.gif

「このまま飼われますか? もし飼えないなら里親さんを探すか、それが無理なら保健所に連絡ですね。」

「主人がひどい猫アレルギーで・・・。でも、もう少し家で面倒みます。」

だから何の話にゃ? って。

最初につれて来られたお家に戻ってきた。
おい、おれが動けないからって気安く抱っこしてんじゃにゃーぞ!!
おれは野良猫さまなんだぞ074.gif
きつねじゃないぞ、念のため。
f0337058_11311950.jpg


さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ



by a24ma35 | 2014-04-24 13:21 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧