だいじょぶだよね

4月25日(金)058.gif


生後約8か月。
いよいよ去勢手術の日を迎えました。

いろいろ調べて、完全家ねこの寅にとって一番幸せな事と自分に言い聞かせたものの・・・。

2度予約し2度キャンセルするという失態を犯したバカママです050.gif
もし麻酔から覚めなかったらどうしようと心配で心配で・・・。

3度目の正直。
病院に置いてきました。

夕方迎えに行くよ!
ちゃんとママのところに戻ってきてね!!

記念のお宝写真をパチリ。
(注: これはしっぽです。ハンド☆イックルワイパーではありません。)

f0337058_10003556.jpg




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

by a24ma35 | 2014-04-25 10:04 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧