人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ご飯

5月2日(金)058.gif

パパとのんびり海釣り…

寅のおみやげ釣れるかな?

帰りに魚次寄らなきゃ…かな!?
夜ご飯_f0337058_1116465.jpg



まぐろの赤ちゃん?
これ1匹!?

世の中、こんなもんよ017.gif

夜ご飯_f0337058_2150487.jpg

家族6人(うち1匹)で一口ずついただきました。

美しい鱚さん。ごちそうさまでした053.gif

『鱚』って、魚に喜ぶって書くんだ!!

へ~~~~っ043.gif





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

                         にほんブログ村 にほんブログ村


by a24ma35 | 2014-05-02 11:16 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ