人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドパートナーを待つ子たち

5月4日(日)058.gif

皆さんはご存じですか?

幕張イオンモールの一角に、セカンドパートナーを待つ子たちがいます。
彼らは、家族連れでにぎわうペットショップとは違うフロアーの片隅のガラスケースの中にいます。
狭いガラス箱のなかに、トイレとご飯。
そこを行き交うほとんどの人たちは、彼らにチラと目線をやるだけで通り過ぎて行きます。


セカンドパートナーを待つ子たち_f0337058_18291432.jpg

華奢で真っ白な毛のお姫様。
今日は起きていました。
セカンドパートナーを待つ子たち_f0337058_16413393.jpg

いつも寝ているばかりだった北斗くん。
とても優しそうな目です。
セカンドパートナーを待つ子たち_f0337058_16413327.jpg


ソラくんは今日もおねんね中・・・。
可愛いお顔が見たかったのだけれど、ね。
セカンドパートナーを待つ子たち_f0337058_16413333.jpg

上のフロアーには、ちっちゃくて可愛いニャンコやワンコがたくさんいます。
その子たちも、この子たちもおんなじ命です。

どうかどうか、この子たちが幸せな一生を送れますように。





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

by a24ma35 | 2014-05-04 16:41 | 動画付記事

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ