人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな朝のひととき・・・

5月8日(木)058.gif

ゴールデンウィークも終わり、高校生2人、中学生1人も本格的始動。

中学サッカー部の朝練も始まりました。

・・・という事は、7時過ぎにはママと寅ふたりだけの時間がやってまいります。

さぁ、家の事やっつけちゃおう!!

と思ったのに「ネズミ投げて~♬」

が始まっちゃいました。

「もぉ、仕方ないなぁ」

と言いながらも、楽しんでるのはママの方かも・・・ね012.gif




幸せな朝のひととき・・・_f0337058_8173240.jpg

18歳、16歳、13歳。

あんなにちっちゃくて、柔らかくって、可愛かった息子たち。

いつの間にか翼の羽も生え揃い、いつ大空へと飛び立ってもおかしくありません。

どんなに当然の事と思ってみても、やっぱり寂しい気持ちは0%にはなりません。

寅吉と思いっきり遊んで、寅吉を抱きしめて、寅吉の匂いを胸いっぱいに吸うと

大変だったけど幸せだった子育て時代を思い出します。



もちろん!!

朝から晩まで自分一人の時間を楽しめる今も幸せ~043.gif





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

by a24ma35 | 2014-05-08 08:40 | 動画付記事

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ