人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの日

5月12日(月)058.gif

昨日は全国的に『母の日』。
ウチの男性陣は、ホントにこまめに喜ばせてくれます♡




いちばんお小遣いの少ないはずの涼太からは、3,240円のアレンジ。
自己申告するあたりが、さすが3男...。
(母の日くらい、消費税8%やめてあげてほしぃ (:_;)
パパに貯金箱、補てんしてもらっておいてね~011.gif
ママの日_f0337058_8504743.jpg
 




次男の航平は、高校サッカー部に入部して早々のリーグ2戦目。
母の日出血大サービスで、2ゴール1アシストをプレゼントしてくれました!!!
特等席で、ばっちり見ちゃった041.gif
あ~、これで高校生活の運をすべて使い切っちゃわないといいけど・・・。
ママの日_f0337058_850479.jpg

 


パパからは、お庭豪華海鮮バーベキューのご招待!
海老に殻つきホタテ、カサゴの干物に厚切り牛タン。
これは北寄貝?
夫) 「外に食べに行った方が安かったかも・・・。」
私) 「ここもお外じゃ~ん!!」
夫) 「・・・。」
まだお給料まであるけど、お小遣い大丈夫037.gif ??
ママの日_f0337058_8504736.jpg

 



長男の啓輔からは、バーベキューをつつきながら
自分の将来についての話、
その他諸々をじっくりと聞かせてもらいました。
「あ~、いい顔してる。」
いつの間にか、不安定だった時期を脱した青年の顔がありました。
バーベキューの片づけも、最後の最後まできっちり手伝ってくれました。
こんなプレゼントがもらえるとは、去年の今頃は思わなかったな~。


みんなありがとう♡♡♡♡
いいママになれるように頑張るよ029.gif






さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

     にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
                              にほんブログ村
by a24ma35 | 2014-05-12 09:18 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ