雨です

5月12日(月)夜072.gif


寅) 「パパ、網戸にして。」

夫) 「ぬれちゃうよ。」

寅) 「だいじょぶ。」
f0337058_23292874.jpg

お・・・。
鼻先ぬれた。
f0337058_23292858.jpg


開けないのって言ったでしょ?

ほら。
ご自慢のたてがみが・・・、
f0337058_23292897.jpg


ちりちりよ037.gif
f0337058_23292832.jpg




我が家の前の道路は、小学校の通学路。
この時期、毎年思います。
おっきなランドセルに、おっきな帽子。
一緒に飛ばされちゃいそうなおっきな傘を抱えた、ちっちゃな1年生たち。
この子たちが無事下駄箱につくまでは、雨よ、降らないであげて。

今年は寅と一緒に願います。
明日の朝には058.gif出てきてあげてね。





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif 
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
   にほんブログ村

by a24ma35 | 2014-05-12 23:40 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧