人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の居場所

5月18(日)058.gif


君の居場所_f0337058_22474969.jpg
航平はちっちゃな頃からサッカーが大好き。




得意なこと、苦手なことは人それぞれだね。


 

偏差値なんかで人の価値は決まらない。




輝ける場所を手に入れた航平は、生きる力に満ち溢れて見える。


君の居場所_f0337058_22561721.jpg

それでいいんだよ、航平!!





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

                                                                     にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

                                                                         にほんブログ村

by a24ma35 | 2014-05-18 23:06 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ