人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうものでできている

5月20日(火)058.gif


短くて、先がぽきっと折れたしっぽと
(毛深いのでわかりにくいですが)
こういうものでできている_f0337058_08263137.jpg













なぜかいい匂いのネコ耳前方ハゲ地帯と
こういうものでできている_f0337058_08452828.jpg












ネコ耳後方不思議毛と
こういうものでできている_f0337058_08264791.jpg











やや偉そうな長いひげ&夏に不向きなたてがみと
こういうものでできている_f0337058_08271010.jpg











ぴみょ~に香ばしいあんよたちと
(つめがでる辺りの毛が伸びてる不思議)
こういうものでできている_f0337058_823417.jpg










もはや、なんだかわからないチリチリ胸毛などなどで、
こういうものでできている_f0337058_823471.jpg










寅吉はできています。
こういうものでできている_f0337058_823450.jpg



こんなに可愛くていいのかしら???

な~んて、寅のママだから思っててもいいですよね037.gif





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
                            にほんブログ村

by a24ma35 | 2014-05-20 08:55 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ