人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手なもの

5月21日(水)057.gif

朝から雨~。

ママが網戸にしてくんない。

ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ。

苦手なもの_f0337058_08351336.jpg






と思ったら、

ちっちゃい兄ちゃんが、友達3人連れてきた!!

おれ、お客さん大の苦手~((+_+))

ついでに掃除機も大キライ。




それにしても、

なんで男の子って、こんなに声と足音と動きが大きいんだろうね。

逃げるのに忙しくなっちゃったよ。





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
                             にほんブログ村
by a24ma35 | 2014-05-21 14:49 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ