人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれはハンター

5月23日(金)058.gif




ん…っ、ハチか!?
おれはハンター_f0337058_10030595.jpg










とりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
おれはハンター_f0337058_10032597.jpg
顔、怖いよ。









ほっ!!
おれはハンター_f0337058_10035634.jpg
ブレる…。








よっっ!!
おれはハンター_f0337058_10050901.jpg
ブレるってば…。










それ~~~っっ!!
おれはハンター_f0337058_10041968.jpg
猫だかイルカだかわかんないって。










手こずらせやがって…。
おれはハンター_f0337058_10022532.jpg








ママもスメタナに手こずってる~。
って言うか、これに、シャブリエ&ドボルザークってあり007.gif!?




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
 


by a24ma35 | 2014-05-23 10:28 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ