人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのお楽しみ

5月23日(金)072.gif


航平(高1)は昨日から、

啓輔(高3)は今日から、

恐怖の中間テストが始まりました。



という事は、ふたりともお弁当なしの早帰り。

「ナン、食べ放題行く人~。先着2名様まで~!」

と声をかけたら、ぴゅんぴゅんシッポを振ってついて来ました。

爆弾ナンおかわり自由の本格インドカレー屋さん。

テストの出来も忘れて、パクパクモグモグいっぱい食べました。

そうそう、過ぎた事は気にしないっ041.gif

ママのお楽しみ_f0337058_18471831.jpg






ママの密かなお楽しみ。

誰かと誰かは学校でお昼ご飯。

でも、誰かひとりはお昼なしの早帰り。

なんて時がたま~にあります。

「みんなにナイショでお昼食べに行っちゃう!?」
(結果的にはナイショにならないんだけれど)

シッポぴゅんぴゅん053.gif

いつまでついて来てくれるかな!? って思ってたけど、

まだまだ当分、楽しめそう037.gif

ナマステ~。





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
                            にほんブログ村




by a24ma35 | 2014-05-23 19:13 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ