人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの妄想

5月27日(火)057.gif058.gif


だ~れもいなくなったお家で、寅吉は何をしてるんだろ?










例えば、シンクロナイズドスイミングの練習してたり
ママの妄想_f0337058_09375267.jpg
(ねこは、シンクロナイズさせるの厳しいだろうねぇ。)












はたまた、親父座りでゴルフ番組でも観てたり
ママの妄想_f0337058_09380866.jpg
(あ~、画面を転がる球にジャレちゃうか。)













まさかの、寅組くみちょーさんだったり
ママの妄想_f0337058_09372501.jpg
(ほんとにワルそーだよ。)










まさかまさか、ソフト☆ンクのお父さん犬の座を狙っていたり・・・。
ママの妄想_f0337058_09364604.jpg
(似てるのは、声役の俳優さんですから…ね)




さ。今日もママはお仕事だよ!
良い子で待っていてね。




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

by a24ma35 | 2014-05-27 09:59 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ