寅吉劇場  ~惨劇のカーテン~

5月28日(水)058.gif




刑事その1) 「 いや~、今日は風がきもちいいですね~。」

刑事その2) 「そうそう、この部屋はずいぶん風通しが良くって・・・って、
なんだこりゃ~~~~っ!!!」








f0337058_11464361.jpg













容疑者 T ) 「んっ!!!」
f0337058_11472270.jpg








刑事その2 )「 Tめ、どこに隠れやがった。」

刑事その1 ) 「ヤツは、狭くて暗いところが好きですからね~。」

刑事その2 ) 「気をつけろ、いつ飛び出してくるかわからないぞ!」










f0337058_11465522.jpg
刑事その1・2) 「猫、はっけ~んっ!」






さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-05-28 13:47 | 寅吉劇場

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧