人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑

5月30日(金)058.gif



誘惑_f0337058_06451034.jpg
ああ、このもふもふのおなかに顔をうずめて

ふんふんふんふん匂いをかいでみたい・・・。












誘惑_f0337058_06443847.jpg
ああ、かすかにお魚のにおいのする口元に

そっとそっと触れてみたい・・・。





眠りに没頭する猫は、誘惑に満ち溢れている。















誘惑_f0337058_06452413.jpg
ふと気配を感じて目を覚ますと

そこには、おめめまんまるの寅吉が。

このところ、毎朝4時過ぎに襲撃にきます。

寝ている私もまた、寅の獲物でした。







さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-05-30 07:09 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ