寅吉劇場 ~容疑者Tの懺悔~

6月1日(日)058.gif


刑事その1) 「こ、これは、奥さんの二の腕内側!
傷害事件ですねっ!!」

刑事その2) 「そうだ。二の腕内側と言えば、
ちょ~とだけつままれて、きゅっとされるだけでも
飛び上るほど痛い場所だ!!」

刑事その1) 「聞き込みに行って来ますっ!」
f0337058_981586.jpg













刑事その1) 「容疑者Tです。
・・・が、目撃証言によると・・・。
どうやら金曜日の夜、いい気持ちで寝ていたTに、
酔った奥さんがしつこ~くしつこ~く絡んだようです。」

刑事その2) 「本当なのか!?
おいっ、聞いてるんだ、ちゃんと答えろ!!」
f0337058_09115861.jpg












刑事その2) 「それにしても、奥さんの細腕に傷をつけるとは・・・」

刑事その1) 「いえいえ、3人の男の子を育てあげてついた筋肉が
すべて脂肪と化した立派な腕のようです。」

刑事その2) 「むむむ・・・これは正当防衛か・・・。
それにしても、反省はしてるんだろうな!?
おいっ! 人の話を聞け!!」
f0337058_09123451.jpg












刑事その1) 「奥さんはな、もういい年なんだ。
去年の夏に蚊にくわれた跡だってまだ残ってる。
こんな傷をつけたら、一生治らないかもしれないんだぞ。」

刑事その2) 「奥さんに謝れ。そしたら、釈放だ!」


T)「アーメン」
f0337058_981550.jpg

刑事その1・2) 「猫、釈放~~」





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-06-01 09:46 | 寅吉劇場

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧