梅雨入りですね

6月6日(金)057.gif



寅さん、寅さん。

もしも~し。
f0337058_08113390.jpg






そんなイヤそうな顔しなくても・・・。

「足がてれっと落ちてますよ。」

って教えてあげようと思っただけなのに。
f0337058_08115381.jpg
寅さん。

梅雨入りですね。当分の間は網戸にできませんよ。






猫さんと暮らすみなさま。
完全室内飼い猫さん初心者のブログ主(まこまま)です。


                    ・お庭見学大好きなのに、窓が開けられない季節。
                    ・網戸にすれば、フィールドアスレチック状態。
                    ・暑い夏、日中のお留守番。
                    ・蛇口から直接しかお水を飲みません!
                    ・食っちゃ寝、食っちゃ寝の日々。(←寅のことです)
                    ・やっぱりお友達が欲しいもの?


などなど手探り状態、
「これでいいの?」と頭を悩ませる事いっぱいです。
皆さんはどのように上手に猫さんとお付き合いされていらっしゃるか
ぜひぜひお知恵をお聞かせいただけませんか?





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

by a24ma35 | 2014-06-06 08:43 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧