咲ちゃんのその後

6月6日(金)057.gif072.gif


ずっとずっと心にひっかかっていた咲ちゃん。



家から幕張方面に行った時には、実は気になっていつも会いに行っていました。
f0337058_1432427.jpg

咲ちゃんと出逢って約3か月ほど。
今日も、まだいるかな?
小さなガラスケースの奥で寝ているかな?
もしいなかったら、どうなっているんだろう・・・。

心配で不安で、それでもガラスケースを覗きに行きました。
そこには、いつも通りの凛とした咲ちゃんの姿。



でもそこには、
「5月31日で譲渡相談終了」
との札が・・・。



まさか。
そんな事。
それなら今すぐにでも連れて帰りたいと
側にいる店員さんをとっつかまえて話を聞きました。





「ご家族が見つかったんです。」
f0337058_14324236.jpg



咲ちゃん、よかった。
本当によかった007.gif


どうやら咲ちゃん、先住猫ちゃんに戦いを挑む肉食系女子だったようで、
猫さんのいないご家庭にお願いするのに時間がかかったようです。


こんなに華奢で可憐な女の子なのに~。
じゃあ、ウチの子になったら
ぼんやり寅なんて一発でやられちゃってたって事ね~。

f0337058_14324247.jpg

咲ちゃん、おめでと。
よかったね、幸せにになるんだよ。
心からおめでとう。




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

by a24ma35 | 2014-06-06 23:56 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧