寅吉劇場 ~油なめ事件~

6月11日(水) くもり


f0337058_07405774.jpg

刑事その1) 「おっ! 今日の夕食はパスタですね!」

刑事その2) 「ペペロンチーノの鶏肉ソテー付、かけるトマトソース添えだ。」

刑事その1) 「またまたシャレたものを・・・。」



べろんべろん

 

刑事その1) 「キッチンで何か音がしませんでしたか!?」

刑事その2) 「むむむっ! またまたあいつか!!」



どしん




刑事その1) 「どこからか落っこちたような音がしました!」

刑事その2) 「現場に急行だ!」


f0337058_07424806.jpg

刑事その1) 「これは、鶏肉をソテーした後のフライパンですね。」

 



f0337058_07415164.jpg

刑事その2) 「おいっ、隠れても無駄だ。猫耳が見えてるぞ!」





f0337058_07412064.jpg

刑事その2) 「死んだふりも無駄だ! 目がきょろきょろしてるぞ!!」






刑事その1) 「防犯カメラの映像です。」

f0337058_07422053.jpg

刑事その2) 「完全にうまうましてるじゃないか~っ!」

刑事その1・2) 「猫逮捕~~~っ!!!」






※フライパンが冷めていて、本当に良かったです。
塩コショウ味のついた鶏肉の油を、ちょこっとだけなめてしまいました。
大満足うまうま顔の寅吉です。
猫が静かにしている時は要注意と学習しました。




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-06-11 08:28 | 寅吉劇場

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧