レスキュー隊員は不在です。

6月13日(金)058.gif


「あっ、虫、発見!!」
f0337058_116158.jpg


あっという間に、兄ちゃんの背丈より上に。

が、残念なことに、我が家の壁には爪が刺さりません。



「にいちゃ~ん、にいちゃ~ん。落ちるよ~。」

ずるずる~。

「そりゃそうだ。よっこいしょ。」

f0337058_116185.jpg

寅には優しい兄ちゃんは、

寅のもふもふおしりを支えてあげました。

「もういい? 」

「やだぁ。もうちょっと~。」

「もういいでしょ。腕が・・・。」

「まだまだ。」

「もう無理っ。限界っ。おデブっ。」


f0337058_116198.jpg

「危ない事しないのっ! めっ!」

兄ちゃんに優しく叱られました。






翌朝。

「にいちゃ~ん、にいちゃ~ん。降りらんないよ~。」

f0337058_11617.jpg

あらっ

私も背伸びをして腕を伸ばさなきゃ届かない窓に・・・。

「兄ちゃんたちみ~んな学校に行っちゃったのよ、寅さん。」

「なぉ~ん(泣)」

「ハンディモップ代わりに、そこんとこお掃除しといてねぇ。」




しばらくたって、埃だらけの寅さんが

どしんと飛び降りました。

そう言えば、ちっちゃい頃は家具の隙間をお掃除してくれてたなぁ。




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

by a24ma35 | 2014-06-13 11:34 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧