借りるか、借りないか

6月17日(火)058.gif


f0337058_19343482.jpg

市内の掲示板にポスターを貼る準備です。


『猫の手は借りなくていい』
と思っていましたが、
手伝ってくれると言うので
仕方なく・・・有難くお手伝い願いました。


ポスターが雨に打たれても大丈夫なように
大き目の透明ビニールに入れてテープでしっかり止めます。
あれ? テープここに置いといたのに・・・。


ちょっと。コロコロしちゃ困ります、寅さん。





テープは幅の広めの物の方が止めやすいので、
テープを切るのにはハサミが必要です。
あれれ? さっき、ハサミ持ってきたよね・・・?


ちょっとちょっと。お腹の下に隠れてるのはハサミじゃないですかね? 寅さん。





せっかく出来上がったものに、とてっと乗るのはやめてください。

そうそう、寅さんの手元に写る若い男性は、
ヴァイオリニストの大江 馨さんです。
きっときっと素晴らしい演奏を聴かせてくださることと思います。
大江さんのファンの方、まだ大江さんのヴァイオリンを聴かれたことのない方。
どうぞ、大江さんの温かくて清涼感溢れる演奏を聴きにいらしてください。



その昔『猫の手も借りたい』
と言った人は、
どれだけヒマだったんでしょう。




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
 もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 
 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

by a24ma35 | 2014-06-17 09:47 | 音楽のこと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧