寅吉劇場番外編 ~つまらない話~

6月18日(水) くもり



研究員A) 「いや~、一体これはなんでしょうね?」

研究員B) 「新種の生物ですかね?」

研究員C) 「新しい形のもふもふカーペットかも・・・ですよ」
f0337058_8224054.jpg





A) 「顔と見られる前方に、ブラックタイガーが2本ついてますよ!」

B) 「おおっ!!」

C) 「新種の海老ですか!?」

B) 「それにしても、ずいぶん毛深いエビだなぁ。」

A) 「じゃ、毛エビってことで・・・。」
f0337058_8224074.jpg
 


A) 「ちょっと長さを測ってみましょうか?」

B・C) 「そうしましょう!」
f0337058_8311088.jpg
A) 「ちょっと物差しが短かったですね~」







B) 「おっ、動いた!」
f0337058_8243330.jpg




C) 「物差しを食べようとしてますよ!」
f0337058_8243357.jpg





A) 「あ~。よくよく見ると、どうやら猫っぽいですね~。」

B) 「ママの来ない静かな廊下で油断しすぎてたんですね~。」

C) 「起きてみたら、通常サイズに戻りましたね~。」
f0337058_8243329.jpg

A・B・C) 「なにひとつ面白くありませんでしたね~。」



さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

by a24ma35 | 2014-06-18 08:53 | 寅吉劇場

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧