寅吉劇場番外編 ~謎の生物発見~

6月25日(水)058.gif



研究員A) 「こ、これは一体!?」

研究員B) 「ピンクの袋から、黒い手足が生えてるぞ!」

f0337058_931292.jpg








研究員C)「後姿だ。ずいぶんと毛深いおしりだなぁ。」

f0337058_931282.jpg









研究員A) 「中に顔が見えますよ!」

f0337058_931215.jpg







研究員B) 「しっぽ以外は袋の中にしまったようですね。」

研究員C) 「これは新種のカメか?」

研究員A) 「じゃ、毛ガメってことで・・・」

f0337058_931298.jpg









研究員A) 「あっ! 顔が出てきましたよ!!」

研究員B・C) 「おお~!!」

f0337058_9255320.jpg

研究員A・B・C) 「な~んだ。ナイトキャップのおばちゃんか~。」




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-06-25 09:43 | 寅吉劇場

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧