あぁ、安あがり

6月26日(木) 058.gif



我が家の孝行息子、寅吉くんは

f0337058_8383023.jpg
総額ウン千円のオモチャも好きだけど





f0337058_8383038.jpg
お庭に生えてる雑草もお気に入り。









目の前でフリフリすると

野生に戻ります。

ちょっと怖いね・・・。

f0337058_8383137.jpg










ぱくっ!

f0337058_8394512.jpg









う~~~、がるるるるるる~~

ママと綱引き。

牙つかうのは反則だよ。
f0337058_8383090.jpg











んぐぐぐぐぐぐぐぐぐ
f0337058_8394576.jpg

「♪そうよわたしは、安あがり寅さん♪
ちょっと、あんたなに見てんのよっ」


やや、美川憲一さんの入った寅でした。




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ



by a24ma35 | 2014-06-26 09:03 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧