あと2週間!!

6月30日(月)058.gif


昨日は習志野フィルの合同練習日。

7月13日の定期演奏会まで、あと2週間となりました!

昨日は、当日指揮をされる角田先生とソリストの大江馨さんがいらっしゃる日でした。




寅さん、寅さん。

出発の準備したいんで、ちょっとどいてもらえませんかね~。
f0337058_9224982.jpg





いやいや、手伝ってなんて一言も言ってません。

手どけて~。

寝たふりしないの。
f0337058_9224918.jpg

新聞紙1枚でも、何かに乗ろうとするこのど根性。

あっぱれ、あっぱれ。





大江さん、二回目の合同練習。

とても控えめで穏やかな大江さん。

ドヴォルザークのコンチェルト第三楽章の出だし、ボウイングの指定をされました。

ソロバートを弾きながら、それに寄り添う楽器のプレーヤーと目を合わせて

視線で指揮をしながら演奏されるようなシーンもあり、

19歳ヴァイオリニストの、人を惹きつける力のすごさを感じずにはいられませんでした。




前にも増して、瑞々しく、繊細で、かつダイナミックな音色。

きっと初めて聴かれるお客様のハートをがっちりと掴むことと思います。

皆さま、ぜひぜひ聴きにいらしてください。

f0337058_19221577.jpg

さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
           もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif           

                          にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
                           にほんブログ村

by a24ma35 | 2014-06-30 10:45 | 音楽のこと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧