またまた脱線・・・

7月2日058.gif



みなさん、大変です!

お風呂上り、セクシーショットです!

火照った太ももが素敵ですねぇ。






f0337058_1025933.jpg
あ、もちろん私ではありません、念のため。





知り合いから頂いた泥つきにんじんたち。

仁王立ち風や、鳥さんのくちばし風のにんじんがいっぱい!

中でも、彼女の足組みポーズが秀逸でした。

皮をむく側から、にんじんの甘いような、ちょっと青臭いような匂いが立ち込めます。



スーパーで売ってる、おんなじ長さ、おんなじ太さのにんじんたち。

同じ大きさのビニール袋に入れるんだもん、そりゃおんなじサイズの方が便利だよね。





でもね。

子どもはにんじんじゃない。

教室というビニール袋に入れやすくするために

同じサイズにする必要はないよね。

凸凹したり、尖ったり、二股になったり、丸まったり。

それでいいと思うんだ、人間だもん。







さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

by a24ma35 | 2014-07-02 10:22 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧