寅吉劇場 ~重要書類~

7月3日(木)058.gif


刑事その1) 「久々の登場ですね~。」

刑事その2) 「女子アナやら先生やら研究員にやられていたからな。」

刑事その1) 「ま、平和な日々って事ですね。」





「あ゛~~~~~~~っ!!!」

刑事その2) 「な、なんだ!? 2階から叫び声が聞こえたぞ!?」

f0337058_814911.jpg

刑事その1) 「これはっ!!」


f0337058_814953.jpg

刑事その2) 「テスト範囲と書いてあるぞ!」

刑事その1) 「小にいちゃんの重要書類ですね!!」

刑事その2) 「網戸に爪痕が残っている。」

刑事その1) 「逃走経路を確保しての、計画的犯行ですね!」







刑事その1) 「T、どこに隠れた?」

刑事その2) 「諦めて出てこい!」


f0337058_8515984.jpg






刑事その1) 「どうやら、バイオリンケースに潜伏しているようですね。」

刑事その2) 「そのうち苦しくなって出てくるはずだ。」


f0337058_8515938.jpg














f0337058_8515997.jpg



刑事その1・2) 「おっ!  出た!!  猫確保~~~!!!」






さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

by a24ma35 | 2014-07-03 08:54 | 寅吉劇場

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧