感謝感謝感謝です!

7月3日(木)072.gif


皆さまに感謝です。

本日、寅の家に遊びに来てくださった方の延べ人数が

「777名」

に達しました!!




4月24日にブログデビューをしてから71日。

お世辞にも可愛い♡とは言い難い寅吉と、

お世辞にも面白い♪とは言い難い記事の家に

たくさんの方々に遊びにきていただいた事、本当に心から感謝します。





お礼に・・・と言っては申し訳ありませんが、

無愛想寅吉の最上級Maxいいお顔でご挨拶させていただきます!!


f0337058_19140600.jpg


ありがとうございました!!



さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-07-03 19:36 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧