えっ!?

7月4日(土)057.gif


寅さん。

今日は、新日本フィルの演奏会聴きに行ってくるよ。

ドヴォルザークのチェロ協奏曲と

ベートーベンの7番だよ。

かなりテンションupで帰って来るかも!

という事でお留守番お願いね~。







「えっ!? ママお仕事じゃにゃいのにお留守番にゃの!? 」

f0337058_8414324.jpg


まぁまぁ、落ち着いて。

左右のたてがみ食べちゃってるから。






さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

by a24ma35 | 2014-07-04 09:03 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧