人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おきてがみ』始めてみました。

7月8日(火)058.gif


『寅んち、おいでよ』
を始めて2か月半ほどが経ちました。

ブログも拾い猫も、ド素人の私が
この間にいろいろな方々とお知り合いになる事ができました。

日々、皆さまの素敵なブログにお邪魔するのが
楽しくて仕方ありません。

寅の家にも、いつも足 ( 指!?) を運んでくださる皆さま。
心からありがとうございます。

自分の大切なものを通して、遠く離れたお顔も知らない方々と
コミュニケーションがとれるなんて、とっても素晴らしい事です!


「猫ちゃんが好きな方なのかな?」

「どんな猫ちゃんを飼っていらっしゃるのかな?」

「それとも音楽好きな方なのかな?」

といつも想像してわくわくしています。


読むこと・書くが大好きな私は、
皆さまのブログにお邪魔して、素敵な記事と出会えるのが大好きです。

我が家に来ていただいているのに、
まだお邪魔した事のない方々のブログにも行かせていただきたくて

『おきてがみ』機能を設置しました。


おきてがみ


クリックしていただいて、ブログのURLを入れていただくだけです。

ぜひとも遊びに行かせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!



いつもコメントくださっている方々のクリックも大・大・大歓迎です!
皆さま、日々お忙しい事と思います。
お気軽にノーコメントのままクリックしてくださいね!!
皆さまが遊びに来てくださったのが、とってもとっても嬉しいのです(*^_^*)


※でも、実はちゃんと使いこなせるか心配です。
ただ今新機能勉強中です。
もし失礼がありましたら、どうぞご容赦ください。




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-07-08 07:27 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ