いよいよです・・・っ

7月12日(土) 072.gif


「あっ、ママにおみやげがあったんだ!」

中にいちゃんがくれました。

セブン☆レブンで700円以上買うとクジがひけるそう。

当たった瞬間に「ママの」と思ったそうです。

「冷やした方が美味しいと思うよ。」

サッカーバックからの登場です。


f0337058_2327368.jpg

今日はゲネプロ。

心底くたくたで、もう本番が終わったような感覚。




ソリストの大江さん。

私からは、しなやかな背中が良く見えます。

独特なヴァイオリンの構え。

繊細かつ瑞々しく弾力のある響き。

特に第2楽章の冒頭の深みと暖かさは、

心の奥底に染みわたります。

とてもとても魅力的なヴァイオリニストです。

明日はどんな演奏を聴かせてくださるのでしょう。


f0337058_22490739.jpg

かなりハードなプログラムですが、

中にいちゃんのおみやげ飲んでがんばります!

すっばいの苦手だけど・・・。




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

by a24ma35 | 2014-07-12 23:40 | 音楽のこと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧