寅吉よりお知らせ

7月22日(火) 072.gif


ピンポンポンポ~ン♪

お知らせ申し上げま~す。

うちのママですが、蕁麻疹と喉の風邪にやられて弱っています。

こんなブログですが、いつも気にかけてくださっている皆様。

しばらくの間、口を開いて牙むき出しで寝ている

アホ面なおれでお楽しみくださ~い。


f0337058_20465196.jpg

おっ、目まで開いてる!!



ピンポンポンポ~ン m(_ _)m♪



さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
もしよろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-07-22 21:03 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧