『Barber Brothers』へようこそ!

7月26日(土) 058.gif



昨日『Barber Brothers』がオープンしました。

1人目のお客さんは、寅吉さまです。


f0337058_6464382.jpg


寅)「顔の周り、ざっくりやっちゃって~。」

大兄)「かしこまりました。」








f0337058_6464332.jpg


中兄)「お客さん、いかがでしょ?」







f0337058_6464335.jpg

寅) 「ちょっとちょっと、タヌキカット頼んでないよ!」

小兄) 「お写真撮りま~す。」


大・中・小兄) 「お次のお客さん、どうぞ~~。」



おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
もしよろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-07-26 07:05 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧