開けてびっくり玉毛箱

7月28日(月) 058.gif



f0337058_6125475.jpg


そりゃ、おれはお外に出ないし、誰かに会う訳じゃないから

「涼しければいいんじゃない?」ってママは言うけど・・・。

ちょっと、テキトーに切りすぎなんじゃないのかにゃ?

こんなに箱いっぱい切っちゃって。

って、ママ、これとっておくの?


「だって、寅色でかわいいんだもん。
                  byママ」
 


そりゃ、おれの毛だもん、おれ色だよ。

開けると玉手箱みたいに、ふわ~っと毛が舞うんだよね。




f0337058_6125427.jpg


自慢のちりちり胸毛もなくなったし、

おなかもおしりも段々畑になっちゃったじゃないか~!!





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。



さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
もしよろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-07-28 06:29 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧