マイブーム リアル猫じゃらし

7月30日(水)058.gif


f0337058_08310553.jpg

「ん!? なんだこれ!?」





f0337058_09090288.jpg
「ちょっと待て!」




f0337058_09091929.jpg
「待て待て!」





f0337058_09075344.jpg
「捕まえた!」





f0337058_09104435.jpg
「おっ、また逃げた!!」





f0337058_09083019.jpg
「カーテンの向こうに隠れたな!?」






f0337058_09081088.jpg

「あれ、どこ行った?」






f0337058_09084516.jpg

「やっと捕まえた!」




と、朝からリアル猫じゃらしを追っかけまわしている寅さんです。
暑くなる前に頑張って終わらせたお掃除。
そのかいもなく、部屋中、寅さんの抜け毛と猫じゃらしの穂だらけです。

誰が名づけた「猫じゃらし」。
素晴らしいネーミングだと思いませんか!?
我が家の新しい夏の風物詩となりそうです。


おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。



さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
もしよろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-07-30 09:25 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧