人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おば毛日和

8月1日(金) 058.gif


8月突入ですね。

暑い暑い夏には、おば毛が欠かせません。

本日のおば毛は、窓際に出没です。

おば毛日和_f0337058_10295163.jpg

おば毛なのに、明るい時にしか出没しません。

夜中になると、猫だぬきと化して活発に動き回ります。



おなかの毛を短くしたら、白くなりました。

全体的にもう少し短くしてみたら、

憧れの「白おば毛」になれるかもしれません。





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。



さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
もしよろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-08-01 10:42 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ