小兄 Happy Birthday!!

8月2日(土)058.gif


13年前の午前6時2分。

小兄がこの世に誕生しました。

f0337058_07030533.jpg

誕生してまだ1時間もたたない、ほやほや人間。

おなかの中から外の世界へ。

その大きすぎる環境の変化はいかほどでしょう。




でも、それを乗り越えた君ならば

この先待ち受けるいろんな出来事も乗り越えていける。




13歳。

ママを頼りにする事が少なくなったね。

ママの隣にいる時間が短くなったね。

「ママ」って呼ぶ回数が少なくなったね。




それでもママは、いつでも出動準備万端だから。

レスキュー隊より早く駆けつけるぞ!




だから、飛べるところまで飛んでおいで。

迷子になったら迎えにいくよ。

ホントに君は方向音痴なんだから(笑)!


f0337058_10333301.jpg

お誕生日おめでとう。






そして、小兄誕生の夜。
お留守番の大兄&中兄

f0337058_10344575.jpg


♪本日、コメント欄はおやすみさせていただきます。
 いつもいつもありがとうございます。♪

おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

by a24ma35 | 2014-08-02 07:25 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧