そして、スイカ叩き・・・

8月9日(土) くもり


小兄とスイカ

小兄の顔も丸いなぁ!
f0337058_9104736.jpg






そして夜には『スイカ叩き』が始まりました。

f0337058_9104748.jpg
殿っ!

そんな特等席でご観覧いただていは

危ないでござるっ!!







f0337058_910472.jpg
「じゃあ、次おれ~。」と中兄。

パパに抱えられた寅さんを狙ってます。

それを守る小兄。






f0337058_9104723.jpg
さんざん追いかけっこして、

大騒ぎして、スイカ叩きはお開きに。

みんながスイカを食べてる間に、

棒を抱えたまま寝ちゃいました。

「あ~あ。おれだって叩く方やりたかったにゃ~。」





寅。

楽しい兄ちゃんたちがいてくれて良かったね。






と思ったら、大兄が口からのタネマシンガン攻撃!

殿っ、油断はなりませぬ~~~っ!!






♪いつもいつもご訪問ありがとうございます。
少しの間、コメント欄はおやすみさせていただきます。♪

おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
もしよろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-08-09 09:27 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧