社会復帰なるか!?

8月18日(月) 058.gif


f0337058_7545810.jpg

1週間のお盆休みも終了。

さぁ、今日からいつもの生活が始まります!



本日は、中兄の高校1年生大会初日1戦目を応援に行き、

その足で職場へGO!

・・・の予定。



という事は、お昼すぎに夏期講座と部活から帰って来る

大兄と小兄のお昼ご飯の心配もしなくちゃいけない訳で。

あら、その前に洗濯物の山は誰が片づけるの?

夜中に走り回ったタヌキのせいで、

部屋中が抜け毛だらけなんですけど・・・?




こんなフヌケた状態の休み明け初日から

フルスロットルで社会復帰できるんでしょうか?




とりあえず、強奪された歯ブラシを取り戻したいと思います。

ミントの香り大好物の寅さんです。






おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-08-18 08:12 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧