パパの力作

8月15日(火) 058.gif


今朝も朝からミ~ンミンミンミ~ン。

今朝も朝からグ~グ~グ~。

f0337058_8145628.jpg
さあ、一体どこで寝ているでしょう?




1週間のお盆休み。

今年は寅さんのおかげで、ずいぶんと節約なお休みでした。

そして、日曜大工ならぬお盆大工が大活躍!


大兄のベッドには青いカーテン。

中兄のベッドにはピンクのカーテン。

小兄のベッドには緑のカーテン。

豪華寝台特急さながらです。

f0337058_8145614.jpg

朝日が眩しい丸窓には、星の模様のカーテン。

そして、な・な・なんと!

小兄の足元には壁掛け扇風機!!



1人になれる部屋がなかった3人にとって、

初の逃げ込みスペースが出来上がりました。



大兄ベッドの上段はクーラーの風が直撃。

冬のお布団や、お客様用のお布団置き場にしてみました。


が!!

そのクーラー直撃特等席で

朝っぱらから、毛布にくるまって

ひっくり返って寝ているのは

どこのどいつだ~~~っ!

おいっ!

顔はどこにやった!?

f0337058_8145693.jpg




おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-08-19 08:33 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧