人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵はかくれんぼ気分

8月21日(木) 058.gif


寅) 「ママ、ママ! かくれんぼするにゃ!!」

ママ) 「も~いいかぁい?」

寅) 「もういいにゃ~♪」

今宵はかくれんぼ気分_f0337058_825043.jpg

ママ) 「寅さ~ん、どこかなぁ?」

寅) 「うへへへ」

今宵はかくれんぼ気分_f0337058_8263222.jpg
ママ) 「寅さん、みっけ!」

寅) 「じゃ、も一回にゃ」

ママ) 「も~いいかぁい?」

寅) 「もういいにゃ~♪」

今宵はかくれんぼ気分_f0337058_825035.jpg
ママ) 「そりゃすぐ見つかるよ」

寅) 「そっか。じゃ、も一回!」


今宵はかくれんぼ気分_f0337058_825074.jpg
ママ) 「バイリオンケースに化けてみた?」

寅) 「にゃにゃにゃ!
  も一回!!」

ママ) 「はいはい、も~いいかぁい?」

寅) 「もういいにゃぁ♪」






今宵はかくれんぼ気分_f0337058_8263280.jpg
寅) 「あれ? ママ探しにこにゃい??」

ママ) 「はい、みっけ。
   ほっぺにゴミついてる~。」

寅) 「ずる~い! も一回!!」

ママ) 「はいはい。」

今宵はかくれんぼ気分_f0337058_8263297.jpg
寅) 「おっ! ここは保護色隠れ蓑の術が使えない!!」

ママ) 「みっけ。毛が逆立ってるよん。」




延長15回の裏まで、かくれんぼ&鬼ごっこが続いた昨晩でした(疲)

良い子は早く寝ましょう。




おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-08-21 08:47 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ