それでいいんです。

9月1日(月) くもり


猫には、夏休みも始業式もま~ったく関係ありません。

美味しい物が食べられて

のんび~りお昼寝ができれば

それでいいんです。


f0337058_10514984.jpg

さばの水煮は、兄ちゃんたちの大好物。

マヨ醤油で味付けをして、おやつ代わりにご飯に乗っけて食べます。




その横のゴージャスなささみは

「こんないいものあるんじゃん。」

と知ってしまった、寅吉の大好物。



「なんでオレたちは190g98円で、寅は57g128円なの?」

お猫様だからです。

それでいいんです。





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-09-01 11:03 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧