人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きもの 4連発!

9月4日(木) 058.gif


収穫の秋!

味覚の秋!

食欲の秋!

お隣さんや職場の方、実家の母から

いろいろな物を頂きました。

まずは・・・



頂きもの 4連発!_f0337058_8563227.jpg

「特に興味なし(梨だけに・・・)」

ブシャーッ!!





次いで、

頂きもの 4連発!_f0337058_8563280.jpg

「オレはいらにゃい。」

そんなイヤな顔しなくても・・・。





じゃ、これは?

頂きもの 4連発!_f0337058_8563299.jpg

「なにこれ? 虫?」

ミョウガ。お庭で採れたんだって!







それなら、これでどうだ!?

頂きもの 4連発!_f0337058_8563230.jpg

「おお~っ! これこれ!!」

一番反応いいのね~。

ぺろっと舐めちゃいそうだったから、

即刻回収しました。



酒飲み夫婦の家には、酒飲み猫がやってくるようです。






おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ



by a24ma35 | 2014-09-04 09:15 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ