何に化けてみたの?


9月8日(月) くもり


3~4日前に暑い日が戻って、夏もまだまだ終わらないのかしら?

なんて思っていたら、

昨日あたりから、ぐっと涼しくなりました。




べろろ~んと長く伸びた寝姿を拝見するのは

コタツの登場までお預けのようです。


f0337058_1052685.jpg


ところで、

寅さん寅さん。

何に化けたつもりですか?




ハリネズミ?

雲丹?

灰色のイガグリ?

ムートンのドーナツ枕?

使用済みモップ?

どうにしても、猫には見えません。



伸びてても丸まってても

前後左右のわかりにく子ですねぇ。




おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-09-08 11:09 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧