寅吉劇場 ~パパ傷害事件~

9月9日(火) 058.gif


「痛て~~~~っ!!」

刑事その1) 「ん~…。なんだ~? こんな時間に…?」

刑事その2) 「まだ、朝方の4時前じゃないか?」

刑事その1) 「パパの悲鳴ですかね?」

刑事その2) 「ま、大丈夫だ。もう一眠りしよう。」



「痛たたたたたた~っ!!」

刑事その1) 「なんだ!? なんだ!?」

刑事その2) 「仕方ない。行ってみよう。」





f0337058_1150175.jpg

刑事その1) 「おおっ! この2本線はTの牙の痕!」

被害者P) 「このところ、毎晩のように寝込みを襲われます。」

刑事その2) 「これがママの顔だったら大変だぞ!」

被害者P)「いやいや、私でも…。」

刑事その1) 「で、その顔で会社に行ったんですか?」

被害者P) 「そりゃ、顔の傷ぐらいで休むわけにもいきません。」

刑事その2) 「会社の誰かに、何か言われなかったかね?」

被害者P) 「それが誰ひとりして、この傷の件に触れようとしないんです。」

刑事その1・2) 「も・・・もしや、ママにやられたと思い、会社のみんなが気を遣って・・・!?」

被害者P) 「そのようです。」

ママ) 「ちょっと~~~っ(-_-メ)」

f0337058_11512517.jpg

容疑者T) 「おれだよ~ん。」






おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-09-09 12:12 | 寅吉劇場

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧