遠近法?


9月10日(水) くもり


りりりりりりり~♪

なんの音だろうねぇ。

寅の好きなセミさん、

もう鳴かなくなっちゃったね。

夏は終わったんだよ、寅。

セミさんはベランダの近くまで来てくれたけど、

コオロギさんや鈴虫さんは

隠れて鳴いてるんだよ。


f0337058_862751.jpg



これからは、寅のその毛皮が重宝する季節になっていくんだよ。



それにしてもさ。

顔に比べて、おっきなお尻。

遠近法かねぇ。






おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-09-10 08:12 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧