親バカ上等!

9月12日(金) 058.gif





「厳正なる審査の結果、ご期待に添いかねる結果と・・・」



まーまーまーまー、宅の寅吉ちゃんが

365日日めくりの

365匹に入らなかったなんてっ!

一体、どういう事ざますっ!!



f0337058_8381244.jpg

「こんにゃいいもの、いっぱいもらったのにゃ。
 さんかしょうっていうにゃ。
うれしいのにゃ~~♪」




まぁまぁ、寅吉ちゃんったら、どこまでお猫善しざます~。

そんな事言ってばかりいるから、他の猫に席を取られるざますのよ。




こんなにボンヤリで、こんなに珍しい毛皮、折れて短いしっぽ、

たぬきでも混じってるような大きなお顔。

一体、宅の寅吉ちゃんのどこが気に入らなかったざますっ!?

抽選で10名に5,000円分のギフト券さえも当たらないなんてっ!

こうなったらお母ちゃま、直談判に行ってくるざますっ!!



「そのまえに、さんかしょう、あけてくれにゃ~。」




親バカ上等!

親バカじゃなきゃ、子育てなんかしてらんな~い♪





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-09-12 09:10 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧