ボーダンチャックと謎の不動産屋

9月17日(水) 058.gif


f0337058_8501827.jpg


パパから中兄へのプレゼントは
黒のレザー(ホンモノじゃないけど!)ジャケット!!



中兄) 「おおお~っ! すげ~っ!! ボーダンチャックみたい!!!」

母) 「 ??? 」

大兄) 「助かる確率低いな・・・」

母) 「へっ!? 防弾チョッキのこと!?」

中兄の一言で、すべてを理解できる大兄を尊敬します。


防弾チョッキなみ(!?)にカッコいいジャケット。

寅さん、中兄より先に試着~(//▽//)






f0337058_851156.jpg

「ボーダンチャックが入ってた箱だよ。
お安くしとくよ。
どぉ? 買ってかない?」

いちいちママの寸劇に参加してくれる大兄。

再度尊敬。






f0337058_8521717.jpg

「じゃ、ちょっと手直し。」

リフォーム・リフォーム♪





f0337058_8501941.jpg

「う~ん、ちょっといまいち~。
  勝手にパタッってフタが閉まるんだもん~。」






おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-09-17 09:17 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧