模様替え~♪

9月21日(日) 058.gif


涼しくなって、や~っと家事をする気が出てきました~♪

(じゃ、この数か月、どうしてたんだ!?)

まずは、お部屋を秋仕様に模様替え。




f0337058_816451.jpg



スイッチの脇から「HI」と顔をのぞかせる猫くん。

(上ふたり兄は「ひ」って何? とききました)

家中、いろんな所からいろんな動物君たちが覗き見してますよ~。

怖いですねぇ。

このウォールステッカーはとっても小さめ。

勇気と技術がなくても簡単にできま~す。










f0337058_814458.jpg


ウォールステッカーは一度始めるとやめられません(笑)

キッチンの壁には、ご飯の出来上がりを

今か今かと待ち受ける3匹。










f0337058_814423.jpg

朝日が眩しい東側の壁。











f0337058_814481.jpg

おば毛出没ポイントの階段踊り場には、

鳥さんたちを見上げる黒猫。










f0337058_816364.jpg

「なんか手伝おっか?」


猫の手は借りなくても大丈夫、大丈夫。

おかまいなく~♪



♪皆さま、素敵な秋の休日をお過ごしくださいね~。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます♪




おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-09-21 08:34 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧