わくわくの明日

10月9日(木) くもり


いよいよ明日、首を長~くして待っていた

お楽しみ会がありま~す(^0^)/



人見知りで、お友達とよべるお友達があまり多くない私。

(私が「人見知り」というと「人見知りの意味を取り違えてる」とよく言われます。)



明日は「おしゃべりが三度の飯と同じくらい好き♡」

というお仲間と、我が家にて1品持ちよりランチ会です。



という事で、何年かぶりにお座布団を引っ張り出しました。



f0337058_10173615.jpg

「おれのでしょ?」

いいえ、違います。

毛がつくので降りてください。





先週の土曜日。
中学校でソフトボールの練習会がありました。
むか~し昔、そのまた昔。野球少年だったという主人も張り切って練習に。
右手薬指をつき指したついでに、骨まで折って帰ってきました(-_-メ)
「このままだと薬指が曲がったままになっちゃうよ~。」
と整形外科のお医者様におどされ、急きょ、昨日ワイヤーで固定する手術を受けました。
「え~! 金曜日はダメよ~、皆さん来るんだから。
 木曜日はその買い物に出なきゃいけないから、車使わせてよね~。」
という事で、昨日の水曜日です。はい。

寅に顔を噛まれ、次いで指の骨折。
どうやら「奥方とバトル」と、またしても会社でささやかれているようです。



おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-10-09 10:36 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧